【期間限定募集!】宮澤による体験会を開催します!

★本当にやりたいことや、こんな自分になりたい、と思っている事が

そのまま出てきたような、不思議な体験でした

 

★明るく前向きになれた。右脳開花すれば変われると思った

 

★右脳開花は過去の記憶や感情を掘り起こす作業する事なく

出来るところが良いと思いました。
 

★とても心地よくなりました。娘には「なんか機嫌良いね」と言われ(笑)

気づいたらウトウト寝ちゃいました 

 

★とても体験会とは思えない盛り沢山の内容で、 大満足の時間でした。
★自分の使命を改めて確認でき、
その使命を果たす為に自信を持って
行動出来る気がしてきました。

 

★体験会後、3日間毎日引き寄せを体験しました!


こんなお声をいただいてます^^
もしあなたも体験したいなら…

 

 

こんにちは、

全国右脳開花協会

代表理事の宮澤与有子(ようこ)です。

 

 

こちらはマーケティングを

お願いしているお二人と

以前都内で打ち合わせをしたときの写真。

 

 

 

このときは春休みだったので

お互いに子連れでのミーティング^_^

 

 

当時5歳と7歳…かわいすぎる!!!

自然と笑顔もやわらかくなります^_^

 

 

 

多分いつもとは

微妙に顔が違うと思う(笑)

 

 

 

そうなの!

やっぱりこの子たちのためにも

この世の中をより良くしたい!!!

 

 

 

右脳開花した人が増えたら

きっと世界は優しくなる…

 

 

 

貧困家庭のお子さんに

右脳開花の速読を無償で教えて

学力の底上げをしたいっていうのも

最近、本気で考えてます^_^ 

 

 

 

右脳開花キッズも

やりたい!という気持ちで

走り出していますが、

 

 

 

思っていた以上に準備に

時間もお金もかかってて(^_^;)

 

 

 

大切なお子さまを

お預かりするために

システムや体制も整えないとね^^

 

 

 

これまでやってきたこととは

まったく違う分野…

 

 

 

時々心が折れそうになるので、

応援よろしくお願いします(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こちらは… 

少し前にいただいたメッセージ^_^

 

 

こういう方、

実はすごく多いんです…

 

 

 

つらくて、苦しくて、

なんとか今の状況から抜け出したい…

 

 

 

でも今の目の前の現実って

すべて自分が作ったもの。

 

 

 

それなら…

自分を変えるしかないもんね^^

 

 

 

しかも、学んで変えるのではなく、

 

 

 

実践を通して、

脳と潜在意識を根底から変えるって

他ではあり得ない(笑)

 

 

 

たまたま私が開発した

オリジナルの速読メソッドを

受講してくださった方々が、

 

 

 

鬱や強迫性障害が改善したり

 

ネガティブだったのが

ポジティブになったり

 

引き寄せが強くなったり

 

完璧主義を手放せたり

 

運が悪いと思ってた人が

「私って運がいい!」って言い出したり

 

絶縁していたお母さまに

感謝の気持ちが抱けるようになったり

 

 

 

という奇跡的なことが

次々に起きたから…

 

 

 

さらに改良を加え、

脳科学的、心理学的な

データに基づいて

体系化していった結果、

 

 

 

98.3%の人が

 

 

 

「たしかに気のせいじゃなく変わりました!」

 

 

 

って言ってくださる

そんな不思議な講座になりました。

 

 

 

開発した私がすごいのではなく、

 

 

 

「この世の中をより良くするために

 神様からお預かりしている講座」

 

 

 

だと本気で思ってます^^

 

 

 

右脳開花が気になっているあなたは

きっと何か使命を担っている人。

 

 

 

あなたがあなたらしくなり、

あなたの使命を果たすためには

今のお悩みが邪魔なんだよね?

 

 

 

ぜひ右脳開花して

いらないものは手放しちゃってね^^

 

 

 

速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック