こんにちは。

9月になりました。仕事と家との往復ですが、毎日平和に暮らしてますニコニコニコニコ
ま、まぁいろいろあるけどね滝汗

仕事の事なのですが、9月から場所が!上司が!かわりました。
新しい上司には私の悪性葉状腫瘍と乳ガンの情報は伝わっているようで。
(前上司か、人事か、、、伝えたかな。まぁありがたい。)

私の口からも直接伝えました。突発な休みはないけど、、、検査の為に半休をもらうことがあるということ。
今月も1回病院へいくこと。

葉状腫瘍に関してはたぶん理解されてないとは思うのですが、、、。まぁ、私も知らなかったし(^-^;しょうがない。


なるべく、感情はいれずに、今後の休みの予定と、突発的な休みがないことと、手術もおわってる為、仕事に制限は特にないこと等。
伝えさせていただきました。

まー、上司も人間だしねニヤリ
どう思ったかは謎ですが。

休み等は事前に伝えてくれれば取得に関しては問題ない、ということと、何か業務で配慮が必要だったら相談して、といってくれました。

まぁ、配慮はなくて大丈夫です、と、お礼と共に伝えました。

私は明日も精一杯働くのみ照れラブラブ

やはり場所や上司が変わると、かーなり雰囲気も変わりますキョロキョロキョロキョロ

慣れないことも、おおいですが、会社員なので、
しっかり結果を返せるようにがんばりますニコニコニコニコ

新しい上司や、新しいプロジェクトや、、、なんだか飲み方が増えそうな9月生ビール生ビール生ビール生ビール