無事入院から5日で退院した私ですが、、
まだ手術後すぐは、傷が痛んだので、退院後数日仕事を休みました。

傷が、本当にちゃんとくっつくのは半年はかかるっていうしえーまだまだ痛いし。
正直、仕事復帰する日は、仕事いくの嫌だなぁともおもいました!!(笑)

でもでも、安静にしてりゃいいってもんでもないだろうし。。
元気に(?)仕事復帰しました!菓子折りもってね!爆笑

私がやってた仕事は先輩や後輩に引き継いで入院してました、、、申し訳なかったなぁショボーン
なので、みなさまに感謝しながら、復帰しました。

でも、実は、、、お休みの最終日は仲のいい友達が退院をききつけて家の近くに、きてくれました。

そして少し気晴らしにランチにいっておりました口笛内緒ねキョロキョロ

ランチといっても、海鮮丼!!(笑)
女子力はない!(笑)

平日休みな、この友人と、平日にランチできるなんて、、、おにぎりキラキラ贅沢おねがい

多少の罪悪感をかかえながら、また普通の生活に戻る実感がわいてきた瞬間です。(笑)

病理の結果がでるのはあと2週間かかるので、
仕事の勘をとりもどすべく。
仕事頑張りますニコ