今回のSPEED400は「ハードブレイクダウン」という慣らしのマネごとをしているのでなかなか距離が進まず、
まだ380km程度しか走っていませんでした。
ので、今日は慣らしの事は少し忘れ、上限回転数だけ守ってダラダラ走ることにしました。
走ったルートは↓の通り。

 

あと、今回の目的は先日ハンドルを交換したのでそれによるライポジの変化で手、首、腰、尻等どこが疲労するかも確認しました。
結果的には「どこも痛くならなかった」です。
Ninja400の時は長時間乗ると首が辛かったのですが、今日は全然大丈夫でした。
あと、Ninja400に比べて上半身が立っているのでお尻が痛くなるのではないかと思っていましたがそれもなし。
下道だけだと長時間でも疲労は少ない様です。
今日の走行距離は約360km。時間的には家を出て帰るまで約8時間でした。
帰宅時にちょうどガソリンが無くなったので給油し前回給油からの燃費を計算してみたところ、30km/lでした ウインク

 

次回は高速に乗って見ようかと思います。
久しぶりのネイキッドでの高速道路なので走行風がどれだけキツイか確認してみます。