CRESCENT ~あなたの輝く未来のために~

ヒーリングクリスタル、多次元的数秘術、西洋占星術、THOTHタロットなどで、あなたの新しい一歩を応援します。
Healing Crystalによる「あなたに最も力を与え、護り、あなたを最高に輝かせるリーディング・アクセサリー」も承ります。


テーマ:
おはようございます。
CRESCENT 岡田夕実瑚です☆




目覚めたら胸が苦しい…💦
呼吸をしながら観察して、よーく考えてみたら、
昨日身体のメンテナンスで指導された運動の余波でした☆
肋骨のあたり〜肩甲骨周りの筋肉がこぞって筋肉痛だったのです(笑)

穏やかな動きなのに効いてるって、すごいわ^ ^


多次元的数秘術®︎による今日の1枚は…


{B1E4E110-F6D1-407E-A91C-C6B633DC9C48}


あなたは五感をフルに使っていますか?


ただ何となく…は『見えたり』『聞こえたり』しているだけかもしれませんね。

今日は意識をして見たり、聴いたり嗅いだりしてみましょう。


五感すべてだと情報が多すぎて疲れるかもしれませんから、
見る・聴く・嗅ぐ・味わう・触る  のうち、
どれか一つにしぼるのもいいですね。


意識するとどれだけ変わるか、
ぜひ体験してください。



ほぼ毎日、多次元的数秘術®︎による
1枚リーディングを掲載しています



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日は長く続けた仕事をつい先日辞めて、
少し長めにインターバルをおく!と決意した
専門職の友だちとのんびりとすごします。


長い人生の中の真ん中あたり。
大きな深呼吸をするような期間は必要だと思うのです。



彼女がご希望のティールームと、
私が最近気に入っている珈琲専門店をはしごしますよ♥️


味わい、薫りを堪能し、彼女の話を聞き…。
五感フル活用できる1日になりそうです💐
第六感も冴えてきそう✨



今日も笑顔で☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青山☆クリスタル&フォーチュン・ガイダンス CRESCENTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。