こんにちは。

CRESCENT 岡田夕実瑚です☆

 

 

 

ご紹介がなかなか追いつきませんが…。

 

先日お納めした エネルギーリーディング・ブレスレットのご紹介です。

 

 

白にメタリックな色の模様が入ったゴールデン・クォーツがキークリスタル。

とても波動が高く、潜在能力を最大に引き出していく というクリスタルです。

感情や意志、自尊心に深く関わる第3チャクラを活性化してくれます。

 

クリア水晶に金とチタンを蒸着させたレインボー・オーラは、

全てのチャクラを活性化し、生命力を上手に循環させていきます。

 

そしてクリアな水晶。今回はカットが入らないなめらかなものを合わせました。

 

 

今回は3種類のクリスタルが登場しました。

③は、想いを表現し、子供のように無邪気に楽しみ、笑う ことを象徴する数です。

*ほかにも様々な象徴、意味があります

 

お若くして、複数の会社を営むオーナーさま。

 

いつでも周りの状況や関わる人びとの感情の動きを敏感にキャッチし、

無意識のうちに気を使い過ぎて疲労する…

そんなことがよくあるのではないか?と想像します。

 

 

人の上に立つ者、人々を率いていく者は、周囲にうとくてはつとまりません。

ですが、ちいさな動きにも心を持っていかれていては、

全体を動かせなくなってしまうこともありますね。

まずはご自身の中心に意識をもどしてみましょう。

 

 

色合いは白とゴールドとクリア。

無垢で高貴な色と光しか存在しません。

 

どんな色も必要としない。染まることを必要としないのです。

 

オーナーさまが『さらに自尊心を高め、自分の感情や意志を尊重する!』と決意することで、

スイッチがONになり、潜在意識が花開いていくと思われます。

 

 

 

今回は奥さまからオーナーさまへの、誕生日のサプライズプレゼントとしてオーダーいただきました。

ステキですね♪

 

 

無垢で高貴、しかもエネルギッシュなブレスレットと共に、更なるご活躍を!

こころよりお祈りしております。

 

 

この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で☆