こんばんは。

クリスタルワーカー 夕実瑚 です☆

 

 

 

昨日からアトリエに泊り込みです。

昼間はトレーニングに行ったり仕事をしたり、少しぼーっとしてみたり。

夜は好きなだけ仕事をしたり、思いつきのデザインで突然試作をはじめることもあります。

 

夜中には部屋を真っ暗にして、好きな曲を聴きながらまたしてもぼーっとしたり、

クリスタルと一緒に瞑想したり…と 好き勝手にすごしています。

 

オットがジュリーとナナのようすをLINEで時折知らせてくれるので、安心です。

そのおかげで没頭できるから。

 

 

さて、おとといアトリエでお渡ししたリーディング・ブレスレットのご紹介です♪

 

 

 

キラッキラのシトリンは宝石質の上等なものをメインに。

マラカイトがキュキュッと引き締めています。

 

 

 

良い流れにのっている時こそ、

ひとつひとつの物事を丁寧に。心をこめて。

 

 

意識していないと流されてしまうこともありますね。

 

どんどん進んでいけるようなときは、

ともすると目線が斜め上ばかりを見て、足元がおろそかになりがちです。

嘘みたいに小さな小石につまづいて転んでしまうこともあるのです。

 

 

転んだ痛みから得るものも確かにありますけれど、

できればそうならないほうがいいですものね?

 

 

オーナーさまはただいま絶賛流れに乗りまくり中の方です。

 

昨年の春頃にTHOTHタロットのセッションを受けてくださいました。

その後すぐにあることを学び始めました。

やっと…本当にやっとご自分の道を進みだしたのです。

その途端に、あまりないようなスピードでいくつもの扉が開いていったのです^^

 

ワタシもびっくりするくらい。

 

 

一昨日もTHOTHタロットのセッションを受けてくださいましたが、

成功への道を進まれているようすがはっきりと現れました。

そしてやはり 『あせらず、じっくり丁寧に』 がキーワードでした。

 

すべてがつながっているのですね~☆

 

 

 

これからのご活躍、飛躍を心から応援しています!!

ありがとうございました。

 

 

 

 

明日も笑顔で☆