こんばんは。
クリスタルワーカー 夕実瑚 です☆
クリスタルワーカー 夕実瑚 です☆
本日納めさせていただいた リーディング・ペンダント 。
私の家でぐっすり眠って英気を養ったレーザークォーツは、
写真のとおり、水で濡らしたかのようにビカビカに輝いておりました☆
手にしたオーナーさまより、早速ご感想をいただきました。
ご了承くださいましたので、こちらでご紹介いたしますね♡
夕実瑚さーん、こんにちは。 無事に届きました。とっても感動して涙しました。 優しくてもろそうなのに強くて、私を守ってくれる女性性の強い剣でした。 何故かわからないのですが、 やっと出逢えた気がして、自然と涙があふれてきました。 エネルギーに対して色々な役目を果たせそうな気がしたので、 良く対話してみます。 ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます♡
このメッセージを読んで、私も涙が…… (*^-^*)
この麗しい剣は、まるでオーナーさまご自身のようでした。
私の作品たちは、オーナーになる方の肌に乗った時が本当の完成の時。
身に着ける方とクリスタルたちがひとつになって動き出すのだと思います。
このワンド・ペンダントの使い方は、何の説明も必要ありません。
オーナーさまと剣とが一体となり、閃きのままに素晴らしいお仕事をなさるはずですから♡
対話をし、共にお仕事をなさってみてのご感想もお知らせくださると嬉しいです♪
このたびは本当にありがとうございました。
胸にグッとくるような仕事をさせていただいたことに
心から感謝しております☆
**************************************************************
CRESCENT のリーディング・ペンダントやブレスレットは、すべて
【オーナーさまに最も力を与え、最も護る】 という観点でリーディングしております。
生きていくうえでのひとつのきっかけ、
意識付けや勇気づけのアイコン、
ステップアップのスイッチ……etc。
そういうアイテムとして身に着けていただいているようです♡
ありがたい限りです (*^-^*)
お申込み、お問い合わせは
サイドバーの 問合せフォーム やメッセージ、メールなどでお気軽にどうぞ♪
明日も笑顔で☆