さすが専門家 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝はいきなり電気が使えないという事態になってしまい、電気工事屋さんにお願いをすることになりました。

さすがに専門家です。あっという間に修復してくれました。ありがとうございました。

午前中は市議会へ行き、事務仕事をしておりました。細かいところまで終わらせるのは簡単にはいかないものですね。もう少し頑張ります。

その後に事務所にて来客対応となりました。自治会の運営について意見交換をさせていただきました。

その後に歯医者に行ったり、髪を切りに行ったりと。しばらくはこんな日々が続きそうです。