親子レク | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は車検のため自動車屋さんへ。

そのあとは小柳さとし選対の打合せに出席しました。

三女のマラソン大会だったのですが、残念ながら間に合わせることができませんでした。結果は20位だったそうです。頑張ったことを褒めてあげました。

午後からの親子レクには間に合うことができました。親子レクは体育館での二人三脚リレー。

みごとに三女のいる3年1組が勝利を収めました😁