いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


ワカサギ釣りのシーズンということで、

この所テレビで目にする機会が何度か。

今、とっても「ワカサギ釣りに行きたい!」熱が高まっていまして、

レッスンの度に皆さんに伺っております。

北海道でされたことがある方もいらして、

釣りたては美味しかったですよ!なんて、耳にすれば

あぁ、なんとか近場でいいので行ってみたいです☆彡


さて、1月17日(土)、21日(水)は「スシニャン」&「インコ」のレッスンでした。

6名様にご参加頂きまして、大変楽しいお寿司の時間となりました♪

N様には、「今年も宜しくお願い致します。」と新年のご挨拶を頂きまして、

「こちらこそ、宜しくお願い致します。」

N様には約1年半毎月ご参加頂いております!

こうしてお寿司をお楽しみ下さる皆様がいらっしゃることが、

大変嬉しいと共に大きな励みとなっております(^^)


{65619EF8-5346-46F4-A7D9-B90792DE53AD:01}

スシニャンですから、耳の形もお好みに仕上げて頂きました☆彡

どちらのお寿司もとっても可愛らしく完成!


♪ 嬉しいお声も頂きました ♪

昨日の夜さっそく復習して、一人でも作ることができました。

今日会社に持って行くとみなさんから絶賛の嵐!!
小さなお子さんのいる方にプレゼントしたらとってもとっても喜ばれました。


寒い中ご参加頂きましてどうもありがとうございました。

またお待ち致しております!