いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。


2月のお寿司教室のご案内は、こちらからご案内頂くことができます。


1月16日(金)はカルチャーセンターでのレッスンでした。

コンビニで豆まきの豆売っているかなぁ?と不安になりながら入ってみると、

レジ前の分かりやすい場所に、しかも数種類並んでいて、助かりました☆彡



{DE035B73-7DE5-4C2C-9B67-27B98943CABD:01}

「優しそうな鬼だなぁ~」というお声もあったりしましたが、

切り口に感激されていらっしゃいました。

こちらでお世話になって、大変有り難いことに来月で3年目です♪

本当にありがとうございます(^^)


それから、絵手紙の先生をされていらっしゃる方が、先月作りましたお寿司の

絵手紙をしたためて下さったそうです。

嬉しいです♪

来月お持ち下さるそうで、いまから楽しみです!


皆様、どうぞ良い週末をお過ごしください♪