こんにちは。

お寿司が大好き!星野です☆彡

お花が綺麗な、いい季節になりました!


photo:01



さて、3月12日(水)は、ひよことうさぎのお寿司のレッスンでした☆彡
O様、T様、Nくん、今回もご参加頂きまして、どうもありがとうございました!

photo:02


photo:03


photo:04

左下のうさちゃんは、何かを「見つけた!」って感じでしょうか(^^)

photo:05

スーツを着ていそうな感じのうさちゃんもいます(‐^▽^‐)

N君は、毎回移動距離が長くなったりと、成長振りがとっても楽しみでした。
しかし、来月から保育園に行くそうで、ちょっぴり寂しいですが、
お母様方のご参加、来月もまたお待ち致しております!
ご予約、ありがとうございました☆


14日(金)は、「ひよこ」と「チューリップ」のお寿司のレッスンでした。

ご近所からご参加下さったIさんとTくん、
お皿をお持ち下さいました!
可愛い大集合です♪

photo:06



ご試食時には、Tくん、ひよこのおててを美味しそうに食べてくれて、

酢飯デビューですパチパチパチヽ(゚◇゚ )ノ

是非、お花見の際には作ってみて下さいね♪

どうも、ありがとうございました。

また、お待ち致しております!