実は翌日も品川プリンスEPSON水族館に

小Unoちゃん(1歳11ヶ月の娘)を連れて

行って参りましたよべーっだ!

photo:01



流石に2日連続で行ったのは初めてでしたひらめき電球

photo:02



今回はイルカシューの時間めがけて行って

最初から最後までショーを観ましたよニコニコ

photo:03



前から5列目に座り

それでも念の為会場で購入できる

使い捨てレインコートを着て

万全を期していましたが

イルカさんにお水をじゃぶーん波とかけられあせる

泣いてしまった小Unoちゃんラブラブでした(笑)

photo:04



プチ水族館的になっているレストランで初めてお食事してみましたナイフとフォーク

素敵なお魚さんが2匹いましたうお座うお座

photo:05



1匹目はブラウンの豹柄ならぬダルメシアン柄のお魚さんラブラブ

photo:06



そして2匹目はブラック&ホワイト&ビビットイエローのお魚さんラブラブ

この3色カラーのドレスも作ったなぁ~ニコニコ

photo:07



唇がビビッドイエローで可愛いですねキスマーク

photo:08



自然界が作り出すナチュラルなビューティーって本当に美しいですよねキスマーク

年間パスもGETした事です(もっと早くGETしていれば良かったかな)しべーっだ!

また近いうちに小Unoちゃん連れて行きたいと思いますドキドキ