エレママ連載している

ヴァンサンカンのママ友対談してきましたよニコニコ

今回ママ友ゲストにお呼びしたのは

もう17~18年のお付き合いになる

今は先輩ママの美奈子ちゃんラブラブですニコニコ

(元日本テレビアナウンサーの永井美奈子さんラブラブ

photo:01



ご主人ラブラブやお子さん達ラブラブとも一緒に遊んだりと

今では家族ぐるみのお付き合いになっていますニコニコ

常に先輩夫婦で先輩ママでUNOの人生の少し先を行ってくれていて

為になるアドヴァイスをしてくる

頼れる先輩ママラブラブなんですよドキドキ

実は先週もランチに誘って下さり

小Unoちゃんラブラブと3人でランチしながら

色々アドヴァイスをしてもらっていたのですよにひひ

いつも心配してくれてありがとうキスマーク

美奈子ちゃんラブラブこれからもよろちくねドキドキ

ヴァンサンカンは毎月28日発売ですよベル

美奈子ちゃんゲストは8月28日発売の10月号ですビックリマーク

是非ご覧下さいねニコニコ