皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


一つ前の記事の続きです。


世界バレエフェスティバルが開催されている


上野の東京文化会館まで


こうのちゃんラブラブ(9ヵ月の娘)とパパラブラブ(主人)が


お迎えに来てくれましたニコニコ


帰宅途中銀座通過車DASH!


大好きなミシュラン三ッ星レストラン


天ぷらの京星さん割り箸に行きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


松茸やアワビ


ハモの天ぷらなど


美味しく頂きましたキスマーク


突然だったのにも関わらず


受け入れて下さりラッキーでしたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


今回もいつもながら大変美味しく頂きましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こうのちゃんラブラブが生まれてから


ずっと行きたかった京星さん割り箸


素敵な大将ラブラブと女将さんラブラブ


こうのちゃんラブラブを紹介出来た事も


良かったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「またすぐ行きたいアップ」と


心が言っています(笑)にひひ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末を


お過ごし下さいねドキドキ