皆様ラブラブ

おはようございますニコニコ


昨日ハローキティーちゃんの作者キティーちゃん


山口裕子先生ラブラブから


とってもキュートで素敵な


キティーちゃんアイフォンケースを


頂きましたプレゼント


photo:02


UNOのネーム入り


オリジナルで作って下さいましたニコニコ


嬉しいですドキドキ


昨日も色々とお話させて頂きアップ


ワクワク致しました恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ちなみに先生ラブラブがお持ちなのは↑


Scena D'uno10周年のパンフレットですベル


それから昨日より


マイメロディーちゃん展がマイメロディー


六本木ヒルズ内「umu(ウム)」で開催


されていますベル


UNOもチャリティーオークションに


出展させて頂いていますよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらがUNOが作った作品ですマイメロ


マイメロディーちゃんにマイメロディー


ウエディングドレスを着せましたべーっだ!


お嫁に出すのがもったいないですが(笑)にひひ


オークションで素敵な方ラブラブに見染められたいです(笑)


是非→こちら をチェックしてみて下さいねニコニコ


では皆様ラブラブ


お足元にお気をつけて注意


今日も1日前向きなお気持ちでアップ


お過ごし下さいね音譜


応援していますドキドキ


ではUNOも行って参りま~すニコニコパー