皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


寝室にもパソコンを繋いで


こうのちゃんの寝顔を見ながらニコニコ


記事を書いていますよひらめき電球


心地良さそうにお寝ん寝していますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00851.jpg


産後最初の


レギュラーでしているラジオ収録です音譜


やっぱりUNOはお喋りが好きドキドキと思いました(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00854.jpg


「神田うの Beauty Brunch」は


FM NACK5 さんにて音譜


毎週日曜日 11:05~11:25放送ですベル


お聴き頂けるご地域の方ラブラブ


もし宜しければお聴き下さいねニコニコ


銀座のスタジオから一度帰宅し、


母乳タイムにしたかったのですが


間に合わず汗


こうのちゃんは搾乳してある母乳を


飲みましたベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00857.jpg


その後、これから連載をする


Pococeと言うフリー雑誌の


取材を受けました目


今まででしたらひらめき電球


ラジオの後すぐ取材ひらめき電球と言う


スケジュールになる所ひらめき電球


一度帰宅して余裕を見てから


次のお仕事ひらめき電球と言う


スケジュールを組んでくれていますニコニコ


なるべく搾乳してある母乳ではなく


ママ(UNO)からのフレッシュな


母乳を飲ませて上げたいから


可能な限りそう出来るようにしていますよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00855.jpg


そのようなやりくりスケジュールを


上手に組んでくれるマネジャー陣には


感謝していますニコニコ


とにかくオッパイがいっぱい出るので


(出過ぎている感じ・・・あせる食べ過ぎてるからかしらはてなマーク


未だにミルクを飲ませなくてすんでいます。


いつミルクのお世話になるのかなはてなマーク


それも自然に任せたいと思っています目


タイムリミットやオッパイが張ったりと


3分ではありませんが時計


ウルトラマン(時間制限ありのお仕事や外出)になったような


気分になる時もあります(笑)


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようニコニコ


こちらはこうのちゃんラブラブをパパ(ハニーちゃん)に任せて


これからお風呂に入らせて頂きますパー


どうぞ良い夜をドキドキ