皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


だいぶ「子育て」と言う新しい世界NEWにも


少しずつですが慣れてきましたよニコニコ


ラブラブが可愛くてラブラブ!可愛くてラブラブ!愛おしくてラブラブ!


仕方ありまちぇんラブラブ!


見ているだけで涙が出てきますしょぼん恋の矢


わが子が一番可愛いラブラブ!と思う


親バカの気持ちが分かるようになりました(笑)


さてひらめき電球


ご質問にもございましたが目


今の所、完全母乳で育てていますニコニコ


粉ミルクは1滴も飲ませないですんでいます。


最初から母乳は出ましたか?と言うご質問もございましたが


出産したその日からちゃんと出ました合格


きっと2ヵ月前から始めた


先輩ママラブラブから教わった


乳首を柔らかくして鍛えるマッサージを


していたからだと思いますひらめき電球


今後お仕事復帰した時は


母乳とミルク混合になっていくとは思いますが、


その時もなるべく搾乳して


母乳を飲ませていきたいと思っておりますドキドキ


昨夜ひらめき電球出産後初めての外出をしサンダル


数時間時計娘と


離れ離れだったのですがしょぼん


搾乳してお留守番中


ラブラブに飲ませてもらいましたよひらめき電球


「ご自分で子育てして下さい」と言うコメントも頂きましたが


もちろん他人任せではなく(そんなのはUNOにとって罰ゲームのようなものしょぼん


自分で育てますよドキドキ


そもそも欲張りなUNOですからべーっだ!


しなくて良いと言われても


娘の事は自分でしたくてしたくて仕方ないのですドキドキ


ラブラブもほぼ毎日来てくれますし


ハニーちゃんラブラブも協力的なので


他人任せではなく


家族の協力の元ドキドキ


自分で育てていきますよ恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00553.jpg


退院して自宅に帰宅した時


お手伝いさんラブラブ


スイートポテトを手作りして↑迎えてくれましたニコニコ


生クリークやお砂糖は使用しておらず


豆乳と蜂蜜を使用したスイートポテトでしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00531.jpg


こちらは堂島ロールの社長姉妹さんラブラブ


こうのちゃん誕生祝いで天使


可愛い堂島ロールケーキをケーキ


差し入れて下さいましたプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00532.jpg


ありがとうございましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらは銀座MITSUWAさんラブラブから


生クリームや牛乳などの乳製品を


一切使用していないひらめき電球


豆乳を使用した和栗と小豆の抹茶ババロアを


差し入れて下さいましたニコニコ


乳製品は母乳を詰まらせやすくしてしまうのを


お気遣いして下さいましたニコニコ


有り難いですドキドキ


UNOの似顔絵の横には


おくるみに包まれたこうのちゃんラブラブがいました目


可愛い~~~~ラブラブ!アップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


美味しく頂きましたキスマーク


ありがとうございましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00555.jpg


大好きな中国飯店さんラブラブから


フカヒレの差し入れも頂きましたプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00558.jpg


「ご出産されたら是非うちのフカヒレを


お届けに上がりたいですニコニコ」と


おっしゃって下さっていたのですがひらめき電球


「うちのフカヒレを食べれば


早く快復しますから合格」と


本当に自宅に届けて下さいましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00557.jpg


有り難く頂戴致しましたキスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00559.jpg


お心遣いに感謝ですドキドキ


大変美味しく頂きキスマーク


すっかり快復致しましたアップ


ありがとうございましたニコニコ


「贈って頂いたギフトを


参考にしたいから見せて」とコメントで頂きますが目


ギフトはお写真撮っている物と


撮っていない物があります。


(ほとんど撮っていない感じですがあせる


機会があれば一部をご紹介させて頂きますねひらめき電球


では皆様ラブラブ


またスヤスヤお寝ん寝タイムになりましたら天使


アップデートさせて頂きますニコニコ


新しい世界NEWキラキラ


ママ業を堪能しながらこの産休を


健やかに過ごしていますよニコニコ


どうぞ皆様ラブラブ


健やかにお過ごし下さいねドキドキ