皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


本日はScena D'unoパンフレット撮影振りにひらめき電球


黒くろ先生ラブラブ(メイキャップアーティストの黒田啓蔵先生)とニコニコ


ご一緒でしたよ音譜

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00096.jpg


お写真を撮る時カメラ


毎回面白い気合いを入れるにひひアップ


黒くろ先生ラブラブです(笑)べーっだ!


これは暗くてダメ~~あせる

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00098.jpg


撮り直しあせる


これもブレててダメ~~シラー


また撮り直しあせる

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00099.jpg


二人のピントがあってなくてシラー


ダメ~~あせる

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00100.jpg


最後にカメラ


ようやくOK写真でましたぁ~~(笑)


「バストアップショットとは知らずに


お腹を引っ込めていたわ」と(笑)べーっだ!


面白いですねにひひ


今日も面白話でべーっだ!


大笑い致しましたビックリマーク


お茶目な黒くろ先生ラブラブ


今日も素敵なお帽子を被って音譜


可愛かったですにひひ


楽しい現場でしたよニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞお心穏やかな夜を星


お過ごし下さいねドキドキ