皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


楽しかった沖縄ウェディング旅行波


最後の夜は沖縄料理を割り箸


食べに外(アイネスの)に出ましたよ車


お隣のお席の沖縄ガールズ達ラブラブから頂いたべーっだ!


恵んでもらった(笑)べーっだ!はてなマーク


ソーメンチャンプルがひらめき電球


このお店のメニューにもあったので目


オーダーしてみましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00885.jpg


おソーメンに人参とツナを入れて目


炒めているものでした目


おソーメンを炒めるなんてひらめき電球


面白い発想ですよねひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00886.jpg


そしてこちれあはゴーヤチャンプルです割り箸


最後のゴーヤチャンプル~~~音譜


味わって頂きましたビックリマーク


「チャンプル」って「炒め物」と


言う意味だそうですねひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00888.jpg


それから興味が湧いたのがひらめき電球


こちらの海藻の天ぷら割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00887.jpg


そしてこちらは↑モズクの天ぷらです目


モズクを天ぷらにするって目


非常に興味が湧きひらめき電球


オーダーしてみましたにひひ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00889.jpg


モズクがまとまって目


ずいぶんとゴツイ柔道


モズクでした(笑)ビックリマーク


沖縄料理もかなり堪能致しましたよビックリマーク


ではこれにて沖縄BLOGはおしまいです。


今日も1日それぞれの業務をアップ


頑張って下さいねニコニコビックリマーク


応援しておりますよドキドキ