皆様ラブラブ


おはようございます音譜


今日のお目覚めはいかがでしたかはてなマーク


少し肌寒いので、


温かくされて下さいねニコニコ


さてひらめき電球


昨夜も一昨日もその前の日もひらめき電球


3日連続で行ってしまったお店べーっだ!


そして3日連続で頂いた物べーっだ!


それは葉酸(ヨウサン)のレバーですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-れば.JPG

このお店が出来た時、


10年前から良く行っていたお店ですニコニコ


全フロアー貸切ってクラッカー


バースデーパーティーをケーキ


やった事もあるクラッカー


代官山XEX(ゼックス)さんです音譜


サルバトーレのイタリアンと和食のAnがありますが、


私達が今回3日連続して行ったのは


ヘルシーな和食「An」の方です割り箸


ちなみに六本木の「炭火焼きAn」の方はひらめき電球


まちゃあきパパラブラブ(境正章さん)プロデュースのお店なんですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00902.jpg


今シーズンのほとんどのメニューを


食べつくしてしまっています(笑)にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00901.jpg


帰り際にひらめき電球


「ではまさかの4日連続お待ちしておりますビックリマーク」と


言われちゃいました(笑)

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-shasin.JPG


ジム帰りのジャージで行けちゃう程べーっだ!


スタッフの方々ラブラブもアットホームな感じで


接して下さいますよ合格


では皆様ラブラブ


本日も前向きなお気持ちでアップ


お過ごし下さいまちぇドキドキ