皆様ラブラブ


おはようございます音譜


お目覚めはいかがでしたかはてなマーク


今日は雨降りで肌寒いので雨


体調にお気をつけて注意


1日をお過ごし下さいねニコニコ


さてひらめき電球


昨日ですが、

「MAQUIA」と言う雑誌の取材を


させて頂いていましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


連載MAQUIAロワイヤルのページだそうです。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


BODYについての取材でした。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


身体が2周りもたくましく(笑)


大きくなったのでひらめき電球


ご用意して頂いたお衣装が


どこも直す所(生地をつまむ箇所)がなく


ピッタリでしたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


先日のドレス撮影の時も


5号サイズから9号サイズに


なっていましたからひらめき電球


今はもっとサイズが大きくなっているのかしらはてなマーク


最近体重を計っていないからひらめき電球


計ってみようっと目ひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00834.jpg


「MAQUIA」7月23日発売に


掲載されますので本


もし宜しければ、


チェックしてみて下さいねニコニコ


では皆様ラブラブ


今日も1日楽しみながら


頑張って下さいねドキドキ


UNOもそう致しますし、


応援しておりますよビックリマークキスマーク