皆様ラブラブ


おはようございます。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


イケ面シェフ(お料理研究家)3名が


特別なフルコースを作ってくれる


そんな番組の収録に


参加してきました。



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お隣は↑アナウンサーの阿部知代さんですニコニコ


3人のシェフ達が作った、


美容に良いというコースを2人で頂きましたキスマーク


どれもこれも美味しく頂きましたよ。


そして、「美味しい作り方レッスン」?では


美味しい海老チリも教えて頂きました音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


炊飯器で出来ちゃうお料理など


驚きのお料理も出てきましたニコニコ


まだレシピを頂けていないので、


レシピを頂いたら、


早速自宅でも作ってみたいなと思っていますニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


みなさんとワイワイ楽しいトークをしながらの


お料理番組でしたニコニコ


5月6日(金)24:00~25:00


CSフジテレビONE さんにて放送


「ハンサムキッチン」ですテレビ


もし宜しければご覧下さいニコニコ


では皆様ラブラブ


今日も1日前向きなお気持ちで


頑張って下さいねドキドキ