皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


いくつかコメントでも頂いていましたねひらめき電球


木下優樹菜ちゃんラブラブがご披露宴でクラッカー


お召しになられたカラードレスリボン


あれはUNOデザインニコニコ


Scena D'unoのドレスですよニコニコ


優樹菜ちゃんBLOGアメーバ


ご報告されていましたのをひらめき電球


UNOも慌てて拝見させて頂きましたニコニコ


まずは優樹菜ちゃんラブラブ&ご主人様ラブラブ

御結婚心よりおめでとうございます祝日


お二人とってもお似合いで素敵でしたニコニコ


優樹菜ちゃんラブラブには2008年12月ひらめき電球


今から2年ちょっと前ひらめき電球


Scena D'uno 新作Collectionの時にサンダル


ゲストモデルとして出演して頂きましたニコニコ


その時に「とっても素敵なドレスドキドキ」と喜んで下さりニコニコ


「結婚する時は恋の矢


是非うのさんのドレスを着たいですドキドキ」とも言ってくれましたニコニコ


でも優樹菜ちゃんラブラブはまだまだお若いですからひらめき電球


御結婚はまだ先かなと思っていましたしひらめき電球



社交辞令もあるのがこの業界なんですが(笑)


今回本当にUNOドレスを選んでくれた事がニコニコ


凄く嬉しかったですドキドキ


ナチュラルな可愛さが魅力のブーケ2


キュートな優樹菜ちゃんラブラブニコニコ


大人キュートなリボン


ビッグラインドレスがキラキラ


大変良くお似合いでしたね恋の矢


可愛い優樹菜ちゃんラブラブのドレス姿は目


優樹菜ちゃんBLOG でチェックしてみて下さいね目


素敵な御夫妻ラブラブの姿に女の子男の子


大変微笑ましく笑顔がこぼれますよニコニコ


末永くお幸せに・・・ドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ドレスのご紹介をしてねと言うコメントもラブレター


頂いていましたねひらめき電球


Scena D'unoキラキラ


SD309 PINK のこちらの↑ドレスですよひらめき電球


ご興味のある方ラブラブはこちらをご覧下さい↓ニコニコ


Scena D'uno デジタルカタログ

次回は沖縄ウェディング・リゾート波

チャペルのご紹介をベル

させて頂きますひらめき電球

では良い土曜日をお過ごし下さいドキドキ

unoキスマーク