皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


こちら沖縄はとっても良いお天気で晴れ


暖かいですチューリップ赤


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00056.jpg


こちらはお部屋からの景色です波


今回はホテルではなくひらめき電球


ウェディングヴィラに泊っていますよニコニコ


また改めてご紹介させて頂きますねひらめき電球


さてひらめき電球


移動の機内では飛行機どんな感じなのかはてなマーク


また機内記事を書いてねと言うコメントも目


頂きましたねひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_8427.jpg

こちらはUNOが機内で頂いた物ですひらめき電球


左上はランチBOX割り箸


おつまみキスマーク


クッキーキスマーク


右は持ち込みしたスイーツです音譜


では機内でのスイーツのご紹介をニコニコ


させて頂きますベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


右にあった持ち込みお菓子ですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こんなBOXに入っていましたよ目


HIGASHIYAさんの生菓子です音譜


以前はそちらの塩大福をご紹介させて頂きましたねひらめき電球


こちらは頂き物ですプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_1935.jpg


棗椰子(ナツメヤシ)のスイーツです音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_7130.jpg


棗椰子にバターとクルミが一緒になった恋の矢


生菓子です音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_5588.jpg


振り向いてあ~~~んキスマーク


バターがかなり入った生菓子でしたひらめき電球


ナツメヤシ、久々に頂きましたキスマーク


バターを少し外して頂いたらちょうど良かったです(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_9178.jpg


他にはついパンフレットに載っていると目


GETしたくなっちゃう癖がある為べーっだ!


左のパンフレットの表紙に載っていた新しいジュースにオレンジ


(先月の沖縄便にはなかった)


興味を持ちGETしましたべーっだ!


美味しいキャロットジュースですキスマーク


そして定番のGreen Tea アイスクリームですキスマーク


これがUNOの機内での飛行機様子です目


では皆様ラブラブ


また次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようドキドキ