皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


今夜はいかがお過ごしですかはてなマーク


UNOは沖縄に来ていますよ飛行機


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00511.jpg


那覇空港到着カメラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_8392.jpg

機内ではいつも必ずにひひ


SKY SHOPでお買い物しますよひらめき電球


今回もスイーツをGETしましたにひひ


Sadaharu AOKI 先生ラブラブの、


チョコレートですチョコレート


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_5942_ed.jpg


70%カカオのダークチョコにチョコレート


甘いホワイトチョコですキスマーク


UNOはナッツやドライフルーツが入ったキスマーク


このような板チョコが大好きです恋の矢


もちろん機内で食べちゃいますキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_7742.jpg


振り返ってパシャリカメラ


後ろに座っているマネージャーがベル


お写真撮りましたカメラ


iPhoneでちゃんと飛行機モードにしてありますのでひらめき電球


機内ですがお写真OKです合格


ご心配なくビックリマーク


帰りの機内でもまた買っちゃおうかなにひひひらめき電球


美味しかったですよキスマーク


ではここでおめでたかった方ラブラブ


おめでたい方ラブラブニコニコ


お祝い祝日とメッセージを送らせて頂きます恋の矢


絢音ママちゃん さんラブラブ45回目のお誕生日ケーキ&御結婚記念恋の矢


しち さんラブラブご主人様のお祖母様が今年米寿を迎えられるとの事祝日


さき さんラブラブ御入籍されたとの事恋の矢


あい さんラブラブ御結婚が決まられたとの事恋の矢


UNOのマリッジリングはUNOが自分でデザインしニコニコ


オリジナルで作った物ですよ指輪


ひろ さんラブラブハリーウィンストンの物ではありませんよひらめき電球


どこの物でもありませんひらめき電球


@かんちゃん@ さんラブラブお誕生日プレゼント


繭 さんラブラブ33回目のお誕生日ケーキ


figtree さんラブラブ元旦御入籍恋の矢


えりこ さんラブラブ29回目のお誕生日プレゼント歯の痛みとお風邪は無事に治りましたかはてなマーク


もっちー さんラブラブ&三男ほっちゃん君ラブラブ&御主人様ラブラブお誕生日ケーキケーキケーキ


真紀 さんラブラブお誕生日プレゼント


(*丿V`*)ゞsea さんラブラブ35回目のお誕生日ケーキ


☆小田美佐☆ さんラブラブ姪のあゆみちゃん2歳のお誕生日プレゼント


安城くっちゃん さんラブラブ26日御両親様41回目の御結婚記念日恋の矢


右耳はご快復されましたかはてなマークパワーを送りますアップ


マカロン さんラブラブクリスマスイブの御婚約恋の矢バセドウ病との戦い頑張って下さいビックリマーク


菜保 さんラブラブ今月末のお誕生日ケーキ


ホイメイ さんラブラブUNOドレスでの御結婚恋の矢


あかたま さんラブラブ40回目のお誕生日プレゼント


まっさ さんラブラブ&お父様ラブラブお誕生日ケーキケーキ


ココナッツ さんラブラブお姉様無事に御出産天使


アンジェラ さんラブラブお誕生日プレゼント


irie さんラブラブお付き合いして1年5ヵ月のDarlingさんの29回目のお誕生日ケーキ


遠距離恋愛楽しみながら頑張って下さいドキドキ


よしこ さんラブラブお誕生日プレゼント


サヤカ さんラブラブ40回目のお誕生日ケーキ


えりか さんラブラブ恵玲奈ちゃん無事御出産天使


☆りえたろう☆ さんラブラブお誕生日プレゼント


心愛 さんラブラブ3390gの女の子御出産天使


愛姫 さんラブラブお誕生日ケーキ&4回目の御結婚記念日恋の矢逆子が治って良かったですね合格


akiいちご さんラブラブお誕生日プレゼント


さくら さんラブラブお誕生日ケーキ


あーちん さんラブラブお父様61回目のお誕生日プレゼント


サヨちぃ☆ さんラブラブ御結婚が決まられたとの事恋の矢


みく さんラブラブ25回目のお誕生日ケーキ&ご子息の2ヵ月記念日ケーキ


今回お名前をお呼び出来なかったおめでたい方ラブラブ


おめでたかった方ラブラブ


おめでとうございますニコニコ祝日ブーケ1


そして・・・


クミポン さんラブラブ胃腸炎は御快復されましたかはてなマーク


晶ママ さんラブラブ戸惑いがあるのは当然の事です。お嬢様の為にと思う事を実行されて下さいドキドキ


ユキ さんラブラブ妹さんどうか気を落とさないで受け入れ、前向きに進んで頑張って下さい・・・


ナヲ@ダイエット中 さんラブラブ心臓の調子が悪いとの事ですが、


重大な病気でない事を願います。その後いかがですかはてなマーク


Hagu さんラブラブ新型インフルエンザだったとの事ですが、


もう復帰されたとの事良かったですニコニコ


すみれ さんラブラブ空き巣・・・犯人が捕まらないとの事ですが、


立ち向かい前向きに頑張って下さいビックリマーク


旅人 さんラブラブぶり返してしまったお風邪は御快復されましたかはてなマーク


婚活→事実婚中~あき☆ちゃま さんラブラブDarlingさんの骨折・・・お大事に・・・


AKO さんラブラブ真っ赤になってしまった左目は御快復されましたかはてなマーク


こまりん さんラブラブお風邪はもう治りましたかはてなマーク


ここたん さんラブラブお風邪は無事に治りましたかはてなマーク


すももっ さんラブラブお風邪は御快復されましたかはてなマーク


まどか さんラブラブお風邪はもう治りましたかはてなマーク


めもちゃん さんラブラブ右肩と首の痛みはいかがですかはてなマーク


TAKAKO さんラブラブ虎のケイスケ君と雌ライオンちゃんの冥福を祈ります・・・そして頭痛お大事に・・・


jaja姫 さんラブラブギックリ腰の痛みは取れましたかはてなマーク


☆桂子☆ さんラブラブ抜糸した親知らずお大事に・・・


♪ANAN♪ さんラブラブ初のインフルエンザはもう治りましたかはてなマーク


きくぴょん さんラブラブ97歳のお祖母様の誤咽性肺炎お大事に・・・


さと さんラブラブ子宮癌の抗がん剤治療頑張って下さいビックリマーク


ごちごち さんラブラブ次女のCocoちゃんの高熱は下がりましたかはてなマーク


らぶぱぴ♪ さんラブラブ連日眠れないとの事ですが、昨年からのドリル解けると良いですねビックリマーク 


かな さんラブラブ素敵なご友人に出逢えて良かったですねニコニコ


みえママ さんラブラブご子息のインフルエンザお大事に・・・


はな さんラブラブもうすぐ病から抜け出せそうとの事、良かったですねニコニコ


あや さんラブラブリラックスで頑張って下さいねニコニコ


ともえ☆ さんラブラブお祖母様の骨折に妹さんの手術、胃痛も快復されて良かったですねニコニコ


あこちん♪ さんラブラブインフルエンザお大事に・・・


いちご飴 さんラブラブこのまま不安な気持ちのまま車通勤は良くないです。電車通勤に変えて下さい。


今回お名前をお呼び出来なかったお身体が優れない方・・・ラブラブ


どうぞお大事になさって下さい・・・ドキドキ


それから皆様ラブラブニコニコ


ご健康と幸福を今夜も願っていますドキドキ


良い週末をお過ごし下さいねドキドキ