皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


こちらLAで朝を迎えました晴れ


今回の年末年始はLAで過ごしますクローバー


また改めてご報告させて音譜


頂きますねニコニコ


さて「過去に遡りBLOG」ですがビックリマーク


プライベートの記事ばかりでしたので目


お仕事の記事をこの辺でひらめき電球


夜はドレスアップが続いた為DASH!


お仕事は毎回お部屋着とも言えるべーっだ!


カシミヤジャージで作業しておりましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


第2回目の発表となるセカンドブランドキラキラ


UNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)リボン


デザインワークですアート


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


どんなドレスを作っていくかビックリマーク


具体的に使用するレース流れ星なども目


決めて行きます目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


この日は終日ひらめき電球


デザインワークでしたビックリマーク


と言うのはウェディングドレスキラキラ


UNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)の後はひらめき電球


休憩後コーヒー


入れ替わりでDASH!


Scena D'uno 和装Collectionのおひなさま


お着物デザインワークもあったからですビックリマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらはまた具体的に目


カラーを決めている所です目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


縮小させたお着物でひらめき電球


バランスを見ます目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

今年最後のデザインワークもDASH!


スタッフの皆さんラブラブニコニコ


意欲的にこなす事が出来ましたビックリマーク


実は皆様ラブラブから頂くコメントを目


まったく読めておりませんしょぼん


ですからお名前をお呼びして恋の矢


お祝いが出来ず寂しいですがしょぼん


いつでも気持ちでは思っていますドキドキ


こちらはまだ30日の朝ですが晴れ


TOKYOは31日!!


今年最終日となりましたねビックリマーク


どうぞ良い締めくくりにして下さいね・・・ドキドキ