皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


またまたパソコンに向かうのがパソコン


久々となってしまいましたがあせる


この師走をお元気にお過ごしですかはてなマーク


さて何から書こうかなはてなマーク


二つ前の記事の続きからひらめき電球


書かせて頂きますねニコニコ


ドンちゃま御還暦パーティー後祝日


また別のお誕生日パーティーに祝日


伺っておりましたよクラッカー


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00227.jpg


コットンクラブを貸し切ってベル


アメリカでデビューされているカラオケ


お譲さんのライブパフォーマンスをカラオケ


楽しませて頂きました音譜


素敵な母娘さんラブラブに乾杯ドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00228.jpg


久々にモナちゃんラブラブご一緒でしたよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00229.jpg


ジュンコ先生ラブラブにはまたまた人生のキラキラ


色々なアドバイスをして頂きましたニコニコ


いつも気にかけて頂き恋の矢


感謝していますドキドキ


バタバタしていますがあせる


前向きな気持ちでアップ


進んでいこうと思いますビックリマーク


皆様ラブラブもそうされて下さいねドキドキ