皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


昨夜はサンちゃんラブラブ(サンプラザ中野君)にニコニコ


お誘いされて音譜


「爆風スランプ限定復活しまんすライブ!!」にカラオケ


伺っておりましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00124.jpg


サンちゃんラブラブ50回目のケーキお誕生日も兼ねた祝日


プラチナチケット化した王冠1


1日のみの限定ライブでしたカラオケ


久々にサンちゃんラブラブのパワフルな歌声を聴いてカラオケ


元気を頂きましたよビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00125.jpg


貴子ちゃんラブラブ(女優の加藤貴子ちゃん)にもニコニコ


久々に会いましたニコニコ


先日プライベートパーティーでもご一緒だった目


エベレストの単独・無酸素登頂にビックリマーク


チャレンジされた登山家の富士山


栗木史多(くりきのぶかず)さんラブラブ目


いらしていましたニコニコ


今回はお写真ありですべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00126.jpg


無酸素登頂なんて凄すぎますよね!!


サンちゃんラブラブが応援歌を作った時からカラオケ


仲良くして(可愛がって)いる仲との事ニコニコ


楽しませて頂きましたし音譜


心を元気にしてもらえるライブでしたニコニコビックリマーク


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお過ごし下さいドキドキ