皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


先程の続きですひらめき電球


お写真撮ってありますので合格


久々にヘアーのご紹介を目


させて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00020.jpg


カールしたヘアーを音譜


ボブヘアーのようにひらめき電球


大きくまとめていますよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00018.jpg


サイドも大きく音譜


クラシカルにアレンジしておりますひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00019.jpg


総レースのエレガントワンピに合わせて恋の矢


ヘアーもマダム的なイメージでおとめ座


仕上げて頂きましたひらめき電球


マダム的って言ってもマドモアゼルから女の子


もうマダムになってしまいましたがひらめき電球


UNOはマドモアゼル的ファッションも好きです恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00021.jpg


マダムでも大人可愛い要素を残しひらめき電球


おリボンのカチューシャをリボン


コーディネートしましたよベル


もちろん私物です音譜


タグがチラチラ見えてしまっていたので目


ハサミで取った為どちらのブランドか目


分からなくなってしまいましたあせる


ごめんなちゃいあせる


UNOはヘッドドレスもおおいにニコニコ


活用致しますよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00003.jpg


では次回はこちらの↑ファッションのワンピース


ご紹介をさせて頂きますサンダル


今回はジュエリーもお写真撮れましたので指輪


ジュエリーのご紹介もベル


させて頂きますねニコニコ


良い日曜日をお過ごし下さいドキドキ