皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


川島なお美さんラブラブが出演されているベル


ミュージカル「FAME」に音譜


お誘い頂いていましたのでニコニコ


Darlingラブラブと弟・伸一郎ラブラブと一緒にニコニコ


観に行って参りましたよ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00951.jpg


デヴィ夫人もご一緒でしたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00950.jpg


なお美さんラブラブはバレエ教師の役で目


とっても素敵なバレエの先生ラブラブでしたニコニコ


Darlingラブラブも言っていましたがひらめき電球


知ってはいたものの、


改めて人生は3段飛ばしや4段飛ばしはDASH!


出来なくてビックリマーク


一歩一歩進んでいくとビックリマーク


それに対しての答えがひらめき電球


出ると言う事ビックリマーク


改めてその事を感じられたひらめき電球


ミュージカルでもありました目


出演者の皆さんラブラブ全員がニコニコ


楽しそうにされていたのが音譜


とても印象的でしたニコニコ


もちろん我々観客を楽しませてくれるアップ


ミュージカルでしたよニコニコ


では皆様ラブラブ


今日はいつもより肌寒いですからあせる


暖かくされて下さいねドキドキ