皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


身体も気持ちも元気なうちにアップ


記事をドンドン書かせて頂きたいと思いますビックリマーク


ではプライベート記事をメインにひらめき電球


書かせて頂きますねニコニコ


モトぱぱラブラブ(モト冬樹さん)にお誘いされていた音譜


ミュージカルを観にも行っていましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00016.jpg


モトぱぱラブラブから「ミュージカルに出るから


いつからいつまでの間で来れる日があったら来てねドキドキ」との事で


何のインフォメーションもないまま(笑)あせる


何のミュージカルなのか題名さえ知らずにあせる


行って参りました(笑)あせる


失礼ですみませんあせる


宮本亜門さんラブラブ演出のミュージカルでしたニコニコ


モトぱぱラブラブのとってもキュートなパパ役が目


かなりはまっていて面白かったですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00015.jpg

めらこちゃんラブラブ(米良美一さん)をお誘いしてべーっだ!


ラブラブと3人ドキドキ


「身内の会」のような楽しいお出かけとなりましたニコニコ


それにしてもめらこちゃんラブラブの事をお誘いする時もひらめき電球


前日に「明日モトぱぱラブラブのミュージカル一緒に観にいかないはてなマーク


「スケジュールOKうん行く」という感じでひらめき電球


とっても気楽な関係の私達なのでありますにひひ


UNOにとって楽しめて安らげる兄弟のような友人ラブラブですねべーっだ!


では皆様ラブラブ


続きはまた後程ニコニコパー


良い夜をお迎え下さいドキドキ