皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


なんだかすっかりニューカレドニアの波


グルメ日記となっているはてなマーク


こちらのBLOGですがにひひ


まだまだレストラン(お料理)のキスマーク


ご紹介をさせて頂きますよ~べーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


「Amodeus」と言うイタリアンフレンチのナイフとフォーク


レストランですニコニコ


こちらもお勧めですよビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


店内が少し暗めだった為ひらめき電球


お写真も暗いですがあせる


お料理のご紹介を目


させて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


アミューズ です音譜


暖かいクリームスープにキスマーク


冷たいフォアグラが入ったひらめき電球


スープでしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


またまたオイスター2皿オーダー です流れ星


Darlingラブラブを始めとしUNOもそしてにひひ


友人カップルラブラブもはまりましたキスマーク


こちらのオイスターは流れ星


今までニューカレドニアで波


出てきたオイスターの中で目


一番大きなサイズでしたひらめき電球


ペロリと頂きましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

モッツァレラチーズと音譜


オリーブのパテ ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


またまた天使の海老のパスタナイフとフォーク


トマトソースのスパゲティー ですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お肉のタリアッテレ ですナイフとフォーク


何のお肉だったか忘れてしまいまちたあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ホタテをお茄子で巻いたグリル ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


またまた天使の海老ちゃんラブラブキラキラ


オレンジソースのグリル ですナイフとフォーク


コニャックを目の前で目


フランべしてくれます目


こちらは追加でもう1皿オーダー致しましたよ↓ニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


かなりコニャックが効いたひらめき電球


とっても海老が美味しいキスマーク


コクのあるお料理でした合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

デザート です音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


エスプーマされた温かいバニラクリームとひらめき電球


冷たいバニラアイスがひらめき電球


混ざったフルーツグラタン ですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

シュークリーム音譜 ティラミスキラキラ


モカシュークリーム音譜 ミニタルトのキラキラ


盛り合わせ ですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


日本食が恋しくなったりしませんかはてなマークと言うひらめき電球


ご質問もございましたがラブレター


今回の滞在ではまったく恋しくなりませんでしたにひひ


UNOは基本的にはひらめき電球


その国に行ったら飛行機


その国のお料理を楽しむ方でニコニコ


あまり日本食が恋しくなったりは致しませんよひらめき電球


では皆様ラブラブ


今まで書斎に一緒にいたDarlingラブラブあせる


もうお寝ん寝してしまいましたのであせる


そろそろUNOもこの辺であせる


寝た方が良さそうですあせる


では明日もお心お元気にニコニコビックリマーク


スタートが切れます事をアップ


願っておりますドキドキ