皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


ナントッ!!


ブラックマンタに遭遇致しましたーーーっ!!


マダラトビエイはHawaii島で遭遇致しましたが目


オニイトマキエイ(マンタ)に遭遇したのは今回は初めてですビックリマーク


こんなに大きなビックリマークしかもブラックだなんてビックリマーク


かなりレアだそうですにひひ!!


嬉し過ぎてかなりテンションが上がりアップ


興奮致しましたぁーーラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


正面から大きな大きなブラックマンタが現れ目


優雅に横を通り過ぎて行きました目ビックリマーク


なんてカッコ良いのでしょうドキドキアップ


海のキング王冠2 にまさに王様です王冠2


ブラックマンタはお腹もブラックでした目


そしてお腹のすぐ下に目


2匹のお魚を引き連れて泳いでいました目


これはコバンザメと言ってひらめき電球


大きなお魚・マンタ様のおこぼれをもらうそうです(笑)ひらめき電球


静かに岩に摑まっていなくてはいけない中、


(しかし心は大興奮アップ


Darlingラブラブが一所懸命ムービーをベル


押さえてくれたのでどうぞお楽しみ下さいニコニコ


力強く優雅に泳ぐブラックマンタの王冠2


動画です↓ニコニコ



いかがでしたかニコニコはてなマーク


Darlingラブラブに「早く早くちゃんと撮って撮ってビックリマーク」と


UNOも興奮気味でしたね(笑)


ニューカレドニアでのダイビング波


かなりエンジョイしておりますよにひひ


今日は海がしけちゃってしょぼん


出来ないと言う予測だそうですがしょぼん


もうすぐ出来るか出来ないかの連絡が入ります電話


出来ると良いなぁ~~・・・


では皆様ラブラブ


本日も良い1日になります事をニコニコ


願っておりますドキドキ