皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



新しい週をお心お元気にドキドキアップ



お過ごしでしょうかニコニコはてなマーク



さて一つ前の記事目



お料理教室の続きですニコニコ



4品目は揚げ物でした音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00257.jpg


蓮根を矢羽根に見立てていて座



形を整えてニコニコ



串でくっ付けますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00256.jpg


キスは鯉のぼりのようにうお座



串で元気良く泳いでいるかのようビックリマーク



クネクネさせますよべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00290.jpg


生徒の中から揚げ物係にべーっだ!



選ばれたのはDarlingラブラブでしたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00291.jpg


お料理教室ではひらめき電球



初のお顔出しでカメラ



お写真撮られるのに照れていました(笑)にひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00292.jpg


先程の矢羽根蓮根といて座



キスをうお座揚げていきますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00293.jpg



1度揚げたら串を抜いてひらめき電球



2度揚げ致しますひらめき電球



とっても上手に揚がりました~にひひ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00294.jpg



キスも泳いでいるように揚がり合格



蓮根も矢羽根になりました合格



サクッと美味しく頂きましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00260.jpg


こちらは畳で使用するひらめき電球



藺草(いぐさ)です目



5品目はお菓子でお団子



粽(ちまき)ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00261.jpg


ハランの葉にクローバー



ほのかに甘くしたキスマーク



炊いたもち米をキラキラ



包みます音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00262.jpg


藺草で巻いていきますよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00259.jpg


昨年も巻き巻きしたのでひらめき電球



とっても上手に出来ましたにひひ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00258.jpg


この作業は一番最初にビックリマーク



致しましたひらめき電球



そしてこちらを先生ラブラブがまとめて目



最後のお菓子としてお団子



出て参りました↓ニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00295.jpg


ヨモギと菖蒲の葉と一緒に目



縛って出て参りましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00296.jpg


そしてこちらをUNOが女の子



代表してほどいていきました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00297.jpg


藺草(いぐさ)で一つに縛った粽(ちまき)をキラキラ



ほどいていきます音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00298.jpg


一人一つづつ頂きますキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00300.jpg


ハランの葉を開きます目



(せっかく巻いたけどあせる開かなくては、



頂けませんからねあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00301.jpg


オープン致しましたら目



こちらの麦こがしを↓目



かけますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00302.jpg


麦こがしとはひらめき電球



新麦を煎って粉にした物にひらめき電球



お砂糖を入れた物ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00303.jpg


なんとなくきな粉にもひらめき電球



似ているような感じでしたがキスマーク



きな粉ではありませんひらめき電球



「麦こがし」初めて頂きましたべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00304.jpg


少し温めて頂きますひらめき電球



ほのかに甘く麦の香りがなんとも美味しいキスマーク



素朴で優しいお菓子でしたキスマーク



昨日もお土産で持ち帰ったニコニコ



こちらの粽のお菓子をニコニコ



両親にも食べてもらいにひひ



大変好評でしたよニコニコ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00305.jpg


最後はお濃茶でおしまいですニコニコ



葉っぱの裏面に乗っているのでクローバー



一口でピッと頂きますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00306.jpg


今回は1部27枚カメラ



2部は23枚カメラ



合計50枚のお写真と共に目



ご紹介させて頂いた今回のニコニコ



お料理教室ですがニコニコ



今回は揚げ物の衣を一緒につけたりニコニコ



洗い物も一緒に並んでしたり拭いたり(これは毎回ですが)ビックリマーク



二人でする作業もありひらめき電球



何だかキッチンデート恋の矢のような感じでしたにひひ



ふたりきりではないひらめき電球



キッチンデート恋の矢と言う感覚でべーっだ!



楽しくお料理を学ぶ事が出来ましたにひひ



では皆様ラブラブ



次回のアップデートまでパソコン携帯



ごきげんようニコニコパードキドキ