皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



今日は大好きな伯母ちゃまラブラブニコニコ



古希のお祝いケーキ祝日



家族で致しましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00044.jpg



伯母ちゃまラブラブはUNOが幼小の頃からひらめき電球



バレエ鑑賞を一緒にしたり目音譜



UNOのバレエの事も音譜



凄く応援してくれてニコニコ



バレエが大好きです恋の矢



バレエ公演を見に目



PARISにまで行ってしまう程飛行機



バレエ好き恋の矢なんですよひらめき電球



そして今は身体を悪くして病院



止めましたが(でもシュノーケリングはしています)



スキューバーダイビングもやっていました波



今回はUNOがレスキューダイバーになりチョキ



GUAMのインストラクター岡先生ラブラブ



どうやらご自分のBLOGでひらめき電球



UNOの事を誉めて下さっていたようでべーっだ!ひらめき電球



それを見て凄く嬉しかったそうですニコニコ



伯母ちゃまラブラブはご結婚されずひらめき電球



子供がいないのでひらめき電球



UNOのバレエを応援してくれたりクラッカー



可愛がってくれていましたドキドキ



もちろん大人女の子になった今でもニコニコ



可愛がってくれますにひひ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00047.jpg


今日もバレエの話やニコニコ



ダイビングの話波



今のファッションの話ワンピース



そして伯母ちゃまラブラブも今ビックリマーク



スポーツジムに通っているのでスポーツ



マシーンを使った走る人



トレーニングの話などもしにひひ



沢山楽しいお話をする事が出来ましたニコニコ恋の矢



ちなみに伯母ちゃまラブラブひらめき電球



文化服装学園卒なのでワンピース



お洋服ワンピースも作れます合格



ですからファッションの事をワンピース帽子カバン



良く分かっているので合格



お話していてニコニコ



とても楽しかったですにひひ



今のコストファッションあせるの話ひらめき電球



その作り方ひらめき電球ビックリマーク



そんな時代の話ひらめき電球ニコニコ



うちの両親はついてこれない話など(笑)にひひ



楽しかったですべーっだ!恋の矢



お料理は病院病院から言われているビックリマーク



食べても良い物合格ひらめき電球



ラブラブが手作りしましたニコニコ



ですから薄味のキスマーク



とってもヘルシーメニューでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00035.jpg


シジミの炊き込みご飯割り箸



鶏と牛蒡、人参、こんにゃくの煮物割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00036.jpg


お赤飯割り箸



ササミとえのきとモヤシ大葉の和え物割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00037.jpg


タンパクな焼きとり目



トロのお刺身割り箸



花豆煮割り箸



↑こちらも母が作りとっても美味しくキスマーク



出来ていましたニコニコ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00038.jpg


UNOの好きなポテトサラダ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00041.jpg


お野菜たっぷりの音譜



脂身の少ないビーフシチューナイフとフォーク



小松菜のお浸し割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00034.jpg



今回は揚げ物などもなくべーっだ!



とってもヘルシーな音譜



メニューとなりましたニコニコ音譜



伯母ちゃまラブラブも「美味しい美味しいキスマーク」と言ってニコニコ



食べておりましたので良かったです合格



ラブラブの手料理が一番好きですドキドキ


ケーキはキルフェボンのケーキ



フルーツタルトいちごぶどうオレンジバナナでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00045.jpg


伯母ちゃまラブラブの古希のお祝いランチケーキ



家族と一緒に心穏やかでドキドキ



とっても楽しいお時間をニコニコ



過ごす事が出来ましたドキドキ



では皆様ラブラブ



明日から始まる新しい1週間を虹



お心元気良くお迎え下さいドキドキ



P.Sひらめき電球



憲ちゃんBIRTHDAY の時のひらめき電球


ヘアースタイルとファッション(ドレス)のワンピースサンダルカバン



ご紹介をお手隙の時にでもラブレター



アップして下さいと言うコメントもラブレター



いくつか頂きましたがラブレター



ヘアーのお写真もファッションのお写真もカメラ



撮る時間がなく走る人



撮っておりませんあせる



シルクシフォンの流れ星



お花柄ドレスは Dior でひらめき電球



ショールもお揃いですひらめき電球



ヘアーはカールしたヘアーをひらめき電球



ハーフアップにしましたよニコニコ



なるべくBLOGに時間を費やしていますがニコニコ



専属カメラマンがカメラ



ついている訳ではないですしベル



お写真を撮る時間や時計



お写真を撮る場所がない時もありますのでベル



御了承下さいねニコニコ



それから本当にUNOちゃんが女の子



このBLOGを書いているの?と言うしょぼん



コメントを見て悲しくなりましたしょぼん



記事は一語一句全てUNOが女の子



書いているのに・・・しょぼん



まずスタッフには書かせられませんビックリマーク



誰にも書かせられないですよビックリマーク



UNOのBLOGなんですから!!



以前も書かせて頂きましたがひらめき電球



(感謝させて頂いた時にひらめき電球



お写真を撮ったりカメラ



まだ見せてはいけない部分の画像処理やパソコン



そのお写真を画像ホルダー内にパソコン



入れる作業はスタッフラブラブ男の子



お手伝いしてくれていますよニコニコビックリマーク



ではまたこちらでパソコン携帯



お会い致しましょうニコニコパーキスマーク