皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



スイーツのご紹介をにひひ



させて頂きますキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00995.jpg


フルーツ系タルトが美味しいキスマーク恋の矢



大好きなキルフェボンさんからにひひ



夏のスイーツが誕生致しましたべーっだ!



「Gelee de fruits」です音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00996.jpg


いち早くGET致しましたよにひひ



産地を限定したキラキラ



こだわりのフルーツを使用した音譜



贅沢なゼリーですキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00997.jpg


右側が和歌山県産あら川の白桃キラキラ



左側が新潟県しろね産のル・レクチュ(洋梨)キラキラですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00998.jpg


UNOは今回白桃のジュレキラキラニコニコ



頂きましたキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00999.jpg


甘くて美味しいフレッシュな流れ星



白桃をお上品にコンポートしたベル



美味しいジュレでしたキスマーク



硬い桃(フルーツ)をむっ



無理やり甘く煮詰めた(コンポートされた)ショック!



フルーツが入ったジュレではなくビックリマーク



(まぁそんなジュレはご紹介致しませんがべーっだ!



桃は桃その物が熟れて甘く美味しい桃でしたキスマーク



そしてジュレはすもものブランデーでひらめき電球



更に美味しさを引き出されたニコニコ



美味しいジュレでしたキラキラ



ラフランスを召しあがったキスマーク



他のスタッフの方々ラブラブニコニコ



同様でフレッシュでとても美味しいと耳



言っておりましたよニコニコ



今回は一足早くGETさせて頂きましたがにひひ



販売スタートはひらめき電球



31日(月)からだそうですよニコニコビックリマーク



これからの季節ヒマワリ晴れ



ツルリ音譜と美味しいキスマーク



キルフェボンさんのフルーツジュレはキラキラ



贈り物にもプレゼント喜ばれそうですね合格



では皆様ラブラブ



次回のアップデートまでニコニコパソコン携帯



ごきげんようニコニコパードキドキ