皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



今日はお天気になりましたねニコニコ晴れ



こちらはハワイ島帰国後飛行機



UNOサロンにてアート



バリバリ業務にメモメガネサーチ



取り組んでおりますにひひDASH!



今日もUNOサロンにて業務ですがベル



昨日1本目のお仕事はベル



「Umpresse」新作ジュエリーの指輪



デザイン確認でしたよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-5・20



マネージャーがお写真をカメラ



撮ってくれておりますので合格



ご報告させて頂きますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-5・20

皆様方ラブラブからのご要望にお答えし恋の矢



「Umpresse」から指輪



ダイヤモンドライン宝石白も作る事になりベル



デザインしたジュエリーが指輪キラキラ



上がって参りましたのでにひひアップ



そちらのジュエリーとの流れ星



ご対面をしました目恋の矢



昨日は関西の番組もテレビ



取材に入っておりましたよひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-5・20


こちら「Umpresse」のダイヤモンドライン宝石白キラキラ



5月20日ベル昨日からビックリマーク



「FIRST LOVE」のネックレス&リング指輪



「LITTLE RIBBON」のネックレス&リング指輪



こちらの2ラインがベル



販売スタート致しましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-5・20



こちらの番組でもひらめき電球



ほしのあきちゃんの番組テレビと言う事でニコニコ



特別に先行販売させて頂くニコニコ



子供ちゃん達指輪ニコニコ



ご提供させて頂きましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-5・20


ダイヤモンドラインの宝石白キラキラ



ジュエリーを見に(インタビューしに)目



UNOサロンにいらして下さったのはニコニコ



芹那ちゃんラブラブでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00880.jpg


とても可愛らしい方ラブラブでしたよニコニコ



今回ご紹介させて頂いた指輪



ダイヤモンドラインジュエリーを指輪



「とても可愛い~ラブラブ!」と言って下さりニコニコ



嬉しかったですニコニコ



こちら関西の番組はテレビひらめき電球



いつ放送になるのか目



良く分かりませんがあせる



またお知らせさせて頂けたらひらめき電球



致しますねニコニコ



昨日より発売スタートになりましたクラッカー



Umpresse DIAMOND LINE



皆様にご覧頂けたらニコニコ恋の矢



嬉しいですドキドキ



では皆様ラブラブ



今日も1日それぞれの業務をニコニコ



頑張って下さいねニコニコドキドキアップ



応援しておりますドキドキドキドキドキドキ