皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



いかがお過ごしでしたかニコニコはてなマーク



こちらはとってタイトな走る人



3日間でしたが走る人



とても充実し元気にニコニコアップ



業務に励んでおりましたよニコニコ



レスキューダイバーになる為の波



お勉強も本



おかげ様ではかどってメモおりますしニコニコ



撮影も無事に終わりましたのでにひひ



記事を書かせて頂きたいと思いますニコニコ



マネージャーが写真の画像処理をひらめき電球



していてくれていますので目



まずは一昨日月曜日のビックリマーク



ご報告からさせて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26


クラウディア京都本社にてニコニコ



新作ドレスの音譜



デザインチェックをしておりましたよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26


まだご報告出来ませんがビックリマーク



こちらのドレスを音譜



発表できる日をクラッカー



楽しみにニコニコキラキラ



そして今まで通りにニコニコ



作業を進めていきましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26


前回ひらめき電球



使用しようビックリマークと決めたレース流れ星ニコニコ



使用して出来上がったドレスはキラキラ



やっぱり美しかったです合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26


ドレスに合う恋の矢



ジュエリーやグローブ音譜



ヘッドドレスもリボン帽子



どのようにするかなどひらめき電球



細かく作っていきますよビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26


支持するだけでなくビックリマーク



閃きでその場で作ったりも致しますビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26


お直しする箇所も目



UNOの感性や閃きでひらめき電球



ドンドン作っていきますよビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26


直す箇所のレースや生地をひらめき電球



カットしたりひらめき電球付け加えたりひらめき電球



素敵で可愛いく美しいバランス合格キラキラ



なるよう制作していきますニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26



カラー展開するひらめき電球



ドレスの使用するカラーを虹



決めていきます目ビックリマーク



どの色と色を合わせる恋の矢かなどひらめき電球



色バランスが恋の矢



とても重要ですニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・26



UNOエッセンスがいっぱい詰まったにひひ



新しいドレスが出来上がりますべーっだ!チョキ



発表が楽しみですニコニコ



それから皆様ラブラブ



本日から「なう」をひらめき電球



始めましたニコニコ



昨日のようにひらめき電球



アップデート出来ない時しょぼんなどでもひらめき電球



「なう」ならお手軽に目



発信させて頂けますから始めましたよひらめき電球



もしよろしければ音譜



ご覧下さいニコニコビックリマーク



では皆様ラブラブ



今夜もお心穏やかにニコニコ



過ごせますように・・・ドキドキドキドキドキドキ