皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



今日はとっても良いお天気でコスモス



気持ちが良いですね晴れキラキラ



昨日はスタジオに缶詰だったのであせる



お天気を感じられませんでしたがあせる



わたくしデザインニコニコビックリマーク



Tuche UK 新作ストッキングのキラキラ



撮影をしておりましたよニコニコカメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 1



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 3


ご報告させて頂きますねニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 4


2010年AW(秋冬)コレクションのもみじ



撮影でしたがカメラひらめき電球



オールシーズン向けの黄色い花あじさい



ストッキングも作ったのでベル



爽やかなお衣装も着ましたクローバーチューリップ紫



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 6


お衣装はまだお見せ出来ませんが目



ヘアーは前髪を音譜



下ろしたバージョンと目



上げたバージョンと目



両方ありますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 5


パッケージにキラキラ



上手く(綺麗に)納まるようにおとめ座



ポーズをします女の子



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 2


そしてUNOもひらめき電球



スタッフの皆さんラブラブと一緒に目



お写真をチェック致しますよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 7


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 8



GUNZE さん達ラブラブはもちろんの事ニコニコ



この撮影に関わっている目



全てのスタッフの皆さんラブラブ



全員が良い物を作ろうとビックリマーク



いつもながらにニコニコ



良いお仕事が出来合格



スタジオ内(撮影現場)から音譜



充実している空気を感じましたよニコニコ流れ星



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 9


時間は多少押しましたがあせる



良いパッケージ写真がカメラキラキラ



撮れたと思いますニコニコ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 10



Tuche UK を可愛がって下さる皆様ラブラブ



とても嬉しいですニコニコ恋の矢



今回もモチーフ物キスマークからひらめき電球



ポイント物キスマーク



デイリー穿き物キスマークまでひらめき電球



用途に合わせてにひひ



楽しんで頂ける物をニコニコ



作ったつもりでごじゃりますべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/23 11


穿かない脚よりブタネコ



穿いた脚の方がおとめ座



断然綺麗キラキラになれるストッキング流れ星



それがにひひビックリマーク Tuche UK です!!



言い切りましたがあせる



UNOはそう思っておりますにひひ恋の矢



そう思って作っているからですドキドキキラキラ



では皆様ラブラブ午後もコスモス



お心楽しくキラキラ前向きにキラキラ



頑張って下さいねニコニコドキドキアップ