皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



久々にファッションのワンピースサンダルカバン



ご紹介をさせて頂きます目ひらめき電球



本日のコーディネートですベル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00405.jpg


ブルー宝石ブルー×ブラックの星空



パンツスタイルです音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00406.jpg


春先取りチューリップオレンジクルーズラインのジャケットですチューリップ黄



ネックラインとベルトが目



ポイントですニコニコ



ESCADA ですひらめき電球



パンツは裾部分がフリンジになっており流れ星



生地全体に小さなスパンコールがキラキラ



付いておりますよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00412.jpg


CHANEL ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00413.jpg


ラウンドトゥの黄色い花



サテンストラップパンプスですサンダル



アクリルボールがポイントですにひひ



CHARLES JOURDAN ですサンダル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00409.jpg


ジャケットのブルーに合わせていて座



BAGもカバンブルー系みずがめ座にしましたよ音譜



素材はスエードレザーですひらめき電球



持ち手はスワロフスキーが付いた宝石白



涼しげなアクリルです流れ星



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00410.jpg


このように円形になっている所も目



面白いですにひひ



EMILIO PUCCI ですカバン



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00411.jpg


遅くなりましたがベル



ようやく頂いたコメントをラブレター



拝見させて頂けましたので目



おめでたい方ラブラブニコニコ



お祝いをさせて頂きますねニコニコ恋の矢



ゆーこ(^_^) さんラブラブ御子息歩斗君のハーフバースデーケーキ&正式にお式を挙げる事が決まられたとの事恋の矢



彼女 さんラブラブ早めに御退院されたとの事ブーケ2(自宅静養頑張って下さいドキドキ



えりか さんラブラブご主人様26回目のお誕生日プレゼント



りん さんラブラブ御結婚後初めて迎える25回目のお誕生日ケーキ



jun さんラブラブ29回目のお誕生日プレゼント&御入籍記念キラキラ



かおり81 さんラブラブマラソンが御趣味のお父様のお誕生日ケーキ



たう さんラブラブDarlingさんとのお付き合い1年2ヵ月記念流れ星



カノンLOVEまま さんラブラブお誕生日プレゼント&お嬢様2歳6ヵ月バースデーケーキ



うさぎ さんラブラブ御懐妊されたとの事天使



真紀 さんラブラブお母様米子さんのお誕生日プレゼント



kaoru姐 さんラブラブ35回目のお誕生日ケーキ



るは さんラブラブ御懐妊されたとの事天使



ゆでたまご さんラブラブ無事に御出産はてなマーク



天天 さんラブラブお母様のお誕生日プレゼント



まいこ さんラブラブ25回目のお誕生日ケーキ(Darlingさん扁桃腺でお熱・・・お大事に・・・ドキドキ



ぐ~たらりん さんラブラブ2回目の挙式記念恋の矢



みよ さんラブラブお姉様にお子様御誕生天使



ナリナリ さんラブラブお誕生日プレゼント



のり さんラブラブ憧れの職業ウェディングプランナーになれた(なられた)との事合格



今回お名前をお呼び出来なかったおめでたい方ラブラブ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



yomi さんラブラブお風邪・・・



みんみん さんラブラブ腹痛・・・



☆やっち☆ さんラブラブ&Darlingさんラブラブお風邪でダウン・・・



アヤリーナ さんラブラブ情緒不安定になってしまっているとの事・・・



アッチとチュバサ さんラブラブご主人様の後頭部・・・(一部の記憶がないとの事ですが・・・)



♪ポッチャリ♪ さんラブラブ喋るのも辛い程のお風邪・・・



いくちゃん さんラブラブ8度7分のお熱・・・



佳子 さんラブラブ最近頭痛が酷いとの事・・・



今回お名前をお呼び出来なかったお身体が優れない方・・・ラブラブ



どうぞお大事になさって下さい・・・ドキドキ



1日も早い御快復を願っておりますドキドキ



すみれ さんラブラブ通院と御子息の来週の手術病院頑張って下さいビックリマーク



(「外傷」それはあちらの世界には持って行かない物です。



身体はいつか滅びるものです。大事なのは



こちらの世界でどれだけ喜怒哀楽を感じるかです。



どれだけ思い出を作れるかですよ。外傷ではなく



心傷させないよう前向きに頑張って下さいドキドキ



AKO さんラブラブハムスター・チョコちゃんの冥福を祈ります・・・



まいぽ さんラブラブ本日の受験(試験)頑張って下さいねビックリマーク



お名前をお呼び出来なかった



前向きなお気持ちで頑張られていらっしゃる方ラブラブ



応援をさせて頂きます(頂きたいです)ドキドキアップ



では良いWEEKDAY最終日をニコニコ



お過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ