皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



モデル時代からの友人ラブラブ



SHIHOちゃんラブラブニコニコ



「やせトレ DVD BOOK」プレス発表会に音譜



伺って参りましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/4 6


このDVDを見ると目



UNOちゃんのようになれますビックリマークひらめき電球



SHIHOちゃんラブラブ言っていたけどひらめき電球



身体と心にもっとも効果のあるひらめき電球



トレーニングの集大成がニコニコ



この「やせトレ」DVD BOOK ですよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/4 1



SHIHOちゃんラブラブのDVD&BOOK出版の本ベル



おめでたいお席にクラッカー



伺う事が出来てニコニコ



UNOも嬉しかったですよキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/4 2


「美ボディでいる為の秘訣」というひらめき電球



ご質問に対しましてはひらめき電球



以前こちらのBLOGにもパソコン携帯



書かせて頂きましたがひらめき電球



「マイナス」するのではなくビックリマーク



「プラス」するという事ですニコニコ



食べたいけど我慢するではしょぼん



ストレスが溜まってしまいますしょぼん



食べたければ食べて良いのですニコニコ



そして運動するビックリマーク



つまり運動を「プラス」するビックリマークという事ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/4 3



運動するビックリマークという分かりやすい事をするでも良いのですがひらめき電球



UNO的には「運動する」の前にひらめき電球



「仕事する」ビックリマークという事だと思いますニコニコ



頭を使いベル身体を動かしDASH!



お仕事をするビックリマークという事はひらめき電球



エネルギーを凄く消費しますからねビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/4 4


つまりダイエットなどしなくてもひらめき電球



普段の生活の中で身体は維持できるのですひらめき電球



UNOは今まで人生の中でキラキラ



ダイエットはした事がありませんひらめき電球



マイエット(米エット)ですよニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/4 5


代謝が良いという事はひらめき電球



良く言われますがひらめき電球



きっとその代謝の良さも目



幼小期からバレエをしていたからだと思いますしひらめき電球



生活の中で自然と虹



バランスがとれているはてなマークのだと思いますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/4  8



だからSHIHOちゃんラブラブ



UNOちゃんのようになれますと言ったのかしらはてなマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/4  7



こちらの「やせトレ」DVD BOOKを見て目



自宅でのトレーニングとスポーツ



カロリー50%OFFのキラキラ



エバーライス割り箸を食べればニコニコ



もう完璧ですねにひひ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00357.jpg


着ているトレーニングウェアは目



シューズ&ソックス以外ひらめき電球



全て adidas ですひらめき電球



(SHIHOちゃんラブラブのもひらめき電球



GLOVES は UNO KANDAキラキラ 



ジュエリーは DuNoA ですキラキラ



ご質問にありましたねラブレター



ではまた明日も晴れ



皆様ラブラブが前向きなお気持ちでキラキラ



迎えられますように・・・ドキドキ



そう願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ