ヘアースタイルに音譜



ご興味がおありな皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



今日のヘアースタイルをコスモス



ご紹介させて頂きます目カメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00351.jpg



ポニーテールです音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00350.jpg


毛先だけ巻いてひらめき電球



ゆるやかなカールを音譜



つけましたニコニコ



ポニーテールはしっかり結ぶ為ひらめき電球



2回に分けて結いておりましたよ目ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00349.jpg


シルバーレザーの流れ星



お花を着けました黄色い花



こちらのお花はベル



シューズアクセサリーサンダルですニコニコ



そちらをヘアーにキラキラ



着けておりますよ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00352.jpg


以前はピンクレザーのチューリップピンク



シューズアクセサリーサンダル黄色い花



着けているのを目



ご紹介致しましたねひらめき電球



本日のヘアーとメイクをベル



担当して下さったのはひらめき電球



ヘアーメイキャップアーティストの口紅



KUBOKI さんラブラブですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00353.jpg



ぁっぴ さんラブラブ御入籍されたとの事恋の矢



NaNa さんラブラブ16回目のお誕生日ケーキ



maiママ さんの妹 さんラブラブ独身最後のお誕生日プレゼント



綾菜 さんラブラブ新しいお仕事が決まられたとの事合格



えんじぇる さんラブラブ5回目の御結婚記念日キラキラ



ゆきりん さんラブラブ御子息けんけん君のスピード抜糸音譜



☆やっち☆ さんラブラブ33回目のお誕生日ケーキ



ひなた さんラブラブ祝日病人生活(御退院はてなマーク



今回お名前をお呼び出来なかったおめでたい方ラブラブ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



まゆ さんラブラブ38度のお熱・・・



たまき さんラブラブお風邪・・・



ゆき姐♪ さんラブラブ肋骨・・・



ユアキママ さんラブラブお風邪・・・



華 さんラブラブお風邪・・・



あやこ さんラブラブお母様の肺の御病気・・・



ぶんこ さんラブラブ右のお目目・・・



チロ さんラブラブご体調・・・



あやり さんラブラブお膝・・・



こまりん さんラブラブインフルエンザ・・・



♪ポッチャリ♪ さんラブラブご主人様のお風邪・・・



ゆたまま さんラブラブ御子息のお風邪・・・



みえママ さんラブラブ嘔吐で苦しい思いをされたとの事・・・



ヒカリ♪ さんラブラブお喉・・・お風邪・・・



ゆーこ(^_^) さんラブラブお風邪・・・



シャネルチャン さんラブラブBABYちゃんの高熱・・・(10ヵ月バースデーおめでとうございますケーキ



チャリンコママ さんラブラブ2歳の御子息のお風邪・・・



今回お名前をお呼び出来なかったお身体の優れない方・・・ラブラブ



どうぞお大事になさって下さい・・・



御病気を受け入れてビックリマーク



前向きなお気持ちを持ちドキドキ



(御本人ラブラブはもちろんの事ビックリマーク



関わっていらっしゃる御家族の方々ラブラブビックリマーク



御快復に向けてドキドキ



頑張って下さいねドキドキ



では今夜も皆様ラブラブニコニコ



お心穏やかに星流れ星



過ごせますように・・・ドキドキドキドキドキドキ