皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



今日はお天気で晴れ



とっても気持が良いですねキラキラ



ひらめき電球日本テレビさんのテレビ



汐留スタジオにいますひらめき電球



今日のおもいっきりDON の2部に



12:00~14:00 まで出演致しますニコニコテレビ



もしよろしければご覧下さいニコニコ



さて昨日のデザインワークは目



UNO KANDA アンブレラかさ&パラソルでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


前回デザインチェックしたサンプルの音譜



また次のサンプルが上がって参りましたのでひらめき電球



そちらのチェックをしておりましたよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


アンブレラ(雨傘)も是非作って下さいビックリマークという



沢山のお声に答えさせて頂きニコニコ



デザインを始めましたこのアンブレラ(雨傘)はかさ



来年の春前ぐらいになりますニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


細かい所も目今現在の技術でキラキラ



出来る最大限の注文をビックリマーク



メーカーさんにしますよビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


アンブレラ(雨傘)はパラソル(晴雨兼用傘)とはかさ



素材も大きさも違うのでひらめき電球



パラソルで出来た事がかさ



アンブレラ雨では出来なかったりも致しますひらめき電球



ですからそれぞれの素材特徴を目



理解した上でそれを活かして作っていきますよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



アンブレラ(雨傘)の後はひらめき電球



上がってきた新作パラソル(晴雨兼用傘)のかさ



チェックを致しましたニコニコ



2010年のパラソルは更に進化しましたにひひビックリマーク



デザインの方もかなりの自信作ですべーっだ!チョキ



雨の日も雨太陽がサンサン晴れの日もビックリマーク



ワクワク楽しくなるような傘ですにひひ音譜



皆様ラブラブ楽しみにしていて下さいねニコニコ音譜



では生放送に行って参りま~すニコニコパー



↑という記事を午前中にアップしたのにしょぼん



ちゃんとアップされていませんでしたガーン



放送前にお知らせ出来ずごめんなさい・・・しょぼん



移動中皆様ラブラブからのコメントを拝見しようと携帯



見たら目こちらがアップされていなかったので叫び



今慌てて作業していますDASH!



大変失礼致しましたしょぼん



ではまた後程ファッションのワンピースサンダルカバン



ご紹介をさせて頂きますニコニコパー