UNOコーディネートをワンピースサンダルカバン



楽しみにしていて下さる皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



今日は雨雨ですねあせる



そして9月最終日となりましたねひらめき電球


昨日のファッションを目



ご紹介させて頂きますカメラキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



バイカラーのロングスカートのセットアップですベル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



シルクシフォン部分はこのように透けて流れ星います目



ネット網のタイトスカートの下にひらめき電球



ロングシフォンスカートを穿いているように見えますが目



くっついていますべーっだ!



エレガント×カジュアルファッションですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



トップスはシフォンとネットとの重ね着タイプですよひらめき電球



CHANEL ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



カメリアとおリボンがキュートなパンプスはサンダル



贈って頂いた物ですプレゼント



こちらも CHANEL ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



頂いたコメントラブレターにもありましたがひらめき電球



こちらは先日持っていたカバン



ブラウン×ピンクと同じシリーズのBAGですカバン



もちろんにひひビックリマーク



UNO王冠2KANDA の新作コレクションですべーっだ!



今回はブラックをコーディネートしましたよニコニコ



この切り替えで分かったのでしょうかニコニコはてなマーク



分かった方ラブラブ流石ですねにひひ合格



BAGの中はどうなっているのはてなマークというひらめき電球



コメントラブレターも頂いておりましたので目



中もご紹介させて頂きますねベル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回ブラックには鮮やかなブルー宝石ブルーに致しましたにひひ



ブラウン×ピンクは淡いピンクに致しましたよニコニコひらめき電球



またそちらのBAGを持った時にカバン



ご紹介させて下さいねニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


以上が昨日のUNOファッションでした音譜



今日は雨雨ですので皆様ラブラブお足元には目



十分お気を付け下さいねニコニコビックリマーク



そして9月最後の日をキラキラ



悔いがないよう(←少し大袈裟かも知れませんがあせる



過ごせます事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ