皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



今日もとても良いお天気ですね晴れキラキラ



光が目に沁みますあせる



こちらは京都に向かう新幹線の中です新幹線



携帯電話携帯を自宅に忘れてしまったのでガーン



今日から2日間携帯電話なしで過ごす事になりますあせる



まぁ仕方がないです・・・しょぼん



さて一昨日も新幹線に乗り長野に行っておりましたが



新幹線(移動)ファッションはてなマークをご紹介させて頂きます目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

デニムを穿いておりましたジーンズ



ステッチの入ったカーディガンと合わせています目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

そして UNO王冠2KANDA 2009年AWコレクションのGLOVEです音譜



SSコレクションの素材違いでレザーですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

フィンガーカットのおリボンがポイントのGLOVEですニコニコ



BAGカバンも2009年AWコレクションです王冠2



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

縦に4つ並べたミニおリボンがキュートなにひひ



レザーBAGですカバン



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

こちらもレッドカラーでレザー素材のサンダルですサンダル



Dior ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

コメントを読ませて頂くお時間がない為



まだ読めておりません・・・しょぼん



ですからお祝が出来ておりませんがしょぼん



遅くなりましてもお祝いをさせて頂きたいと思っておりますドキドキ



新幹線の中は電波が悪くて思うようにBLOGが出来ませんガーン



もうこんな時間になってしまいました汗



本当は昨日のファッションご紹介までいきたかったのですが・・・



またご紹介させて頂きます目



では本日も皆様ラブラブ充実した1日をお過ごしくださいニコニコアップ