皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



今日も1日お元気に音譜



お過ごしですかニコニコはてなマーク



遅くなりましたがあせる



一昨日のファッションのワンピース



ご紹介をさせて頂きます目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



友人の還暦のBIRTHDAYケーキだったのでクラッカー



全身でお祝いしてみましたにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ホルターネックのワンピースですワンピース



左にスリットが入っております目



Christian Dior ですひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


エナメルパンプスですサンダル



BRIANTWOOD ですひらめき電球



BAGは赤にしませんでしたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ブラックエナメルBAGですカバン



UNOハート部分がスワロで埋め尽くされた宝石白



プリモラインですカバン



もちろんにひひビックリマーク



UNO王冠2KANDA ですキラキラ



ショールは2種類使いましたよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


色目が同じ赤のショールです宝石赤



そしてBAGに合わせたブラックです目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


一つは膝にかけて使用しましたよ目



素材は共にカシミヤですひらめき電球



以上が一昨日のコーディネートでしたニコニコ



ではまた後程昨日のファッションをワンピース



アップデイトさせて頂きます目



では今夜も皆様ラブラブ



穏やかにお過ごし下さい・・・ドキドキドキドキドキドキ