皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ夜の街



今日は雨降りでくもり雨



お天気がよろしくありませんでしたが汗



皆様ラブラブのお心は晴れ晴れだった事を願いますニコニコラブラブ



さてひらめき電球



今日はDarlingラブラブと一緒にニコニコ



加圧ジムに行って参りましたニコニコスポーツ



今回でUNOは4回目になりますがひらめき電球



Darlingラブラブは初めての加圧トレーニングでにひひ



本日「加圧デビュー」致しましたよにひひ



スポーツデートですかはてなマークというコメントも頂きましたねラブレター



正解でごじゃりますニコニコ合格



キッチンデートではなく今日はスポーツデートでしたスポーツ



一人一人にパーソナルトレーナーの先生が目



ついて下さるので目ひらめき電球



一緒にはやりませんでしたよひらめき電球



そして別のフロアーだったのでDarlingラブラブひらめき電球



どんな様子だったのか目はてなマークは見れませんでしたがにひひ



先に終わったDarlingラブラブはグッタリと疲れて目



UNOのいるフロアーにお迎えに来たので目



かなりしごかれたのかな~~にひひ!?と思いましたべーっだ!



やはりかなりしごかれたそうですにひひ



しかもDarlingラブラブは午前中早いお時間からひらめき電球



ゴルフのレッスンゴルフもしていたのでひらめき電球



それはぐったりするはずですショック!



UNOの方は今回も楽しいレッスンでしたよにひひアップ



加圧のストラップも腕に1度巻いただけでひらめき電球



後は樫木先生ラブラブのオリジナルトレーニングをニコニコ



楽しませて頂きましたにひひ音譜



インナーマッスルをとても大切にさせているひらめき電球



樫木先生ラブラブのレッスン(トレーニング)はニコニコ



普段かかない汗を凄くかきますひらめき電球



何だか毒素(シャンパン)がでている感じで(笑)にひひ



とても気持ちが良いですニコニコアップ



トレーニングではスカートをパンツバージョンに穿き換えましたよ目



今回はゴムを足に引っ掛けてトレーニング致しましたひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00254.jpg


右足にゴムをかけて右手でゴムの持ち手を持って目



アチチュード(バレエ用語になってすみませんあせる)をしますにひひ



そしてそのまま足と手を前後に伸ばしますニコニコDASH!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00255.jpg


ゴムがビヨ~~ンビックリマークと伸びて何だか楽しかったですがあせる



ヒップや背筋に効いている~~ビックリマークといった感じでしたビックリマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00256.jpg


斜め後ろにも上げますにひひ



ビヨ~~ンビックリマークと上げてから更に小刻みに足を上に上げます目



このお写真は早く終わったDarlingラブラブが撮ってくれましたカメラ



いつもお写真を撮って下さるのはニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00253.jpg


右側の土屋パーソナルトレーナーさんラブラブですニコニコ



左側は皆様ラブラブもうご存じはてなマークのUNOを担当して下さっているニコニコ



そしてUNOの「お尻」を作って下さるにひひ



樫木パーソナルトレーナーさんラブラブですよニコニコ



本日Darlingラブラブを担当して下さった目



男性のトレーナーさんラブラブもそうですがニコニコ



ヒロミお兄ちゃまラブラブのジム515はニコニコ



素敵なトレーナーさん達ラブラブが多いのですよニコニコ



今回もヒップ中心のエクササイズ音譜



とても楽しんでさせて頂く事が出来ましたニコニコアップ



また次回が楽しみですにひひ



アハハ@熱血美肌塾 さんラブラブ



御結婚ブーケ1



momo さんラブラブ



御結婚1周年記念ブーケ2



おめでとうございますニコニコラブラブ



ではまた明日も音譜皆様ラブラブが前向きなお気持ちでニコニコアップ



過ごせます事を今夜も願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ