皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ夜の街



昨日の御結婚披露宴はニコニコ



ドレスコードが「Sweets&Wine」という事でしたがニコニコ

二次会はまた別のUNO的な解釈でニコニコひらめき電球



御披露宴の時とは違うドレスにお着換え致しましたニコニコ



ご紹介させて頂きます目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00164.jpg



二次会はフルレングスに致しました流れ星



REDをポイントカラーに持ってきましたニコニコ



胸元のおリボンリボンがポイントですひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00165.jpg



HERVE LEGER ですひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00166.jpg



おリボンリボンをモチーフにしたカバン



レザー素材のクラッチバッグですリボン



おリボン中心部分に宝石赤



REDのスワロフスキーを宝石赤



ギッシリと敷き詰めましたにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00167.jpg


ショート丈のレースのグローブですブーケ1



REDに近いピンクのパールで宝石赤



おリボンを作りましたリボン



美しいレースで作ったエレガントでキュートなGLOVEですニコニコキラキラ



BAG&GLOVE共におとめ座



UNO王冠2KANDA ですニコニコベル



お靴もREDを合わせましたよサンダル




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00171.jpg


グルグルと足首に巻きつけるタイプのベル



REDのスワロフスキークリスタルが宝石赤



埋めつくされているビジューサンダルです宝石赤



RENE CAOVILLA ですサンダル




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00169.jpg


そしてREDのサテンショールです流れ星



フリンジも綺麗なショールですニコニコ



こちらはお料理の服部幸雄先生ラブラブからニコニコ



贈って頂いたものですニコニコ



服部先生ラブラブもご披露宴にいらしておりましたよニコニコ



そしてこのBLACKをデヴィ夫人がお持ちだとおっしゃっておりましたニコニコ



偶然ひらめき電球色違いですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00170.jpg


2次会はBLACKドレスにベル



小物でREDをポイントにしたコーディネートに致しましたよニコニコ



そしてヘッドドレスはBLACKフェザーはそのままで目



ピンクのお花をBLACK&REDのお花に黄色い花



自分で付け替えましたよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00168.jpg


以上が昨夜の2次会コーディネートでした目



では明日も皆様ラブラブがお元気な気持ちでニコニコ



朝を迎えられます事をおとめ座



今夜も願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ